投稿

新型コロナウイルスへの感染及び今後の対応について(第2報)

8月3日に確認された当院に勤める職員1名の新型コロナウイルスへの感染等について現在までの状況を以下の通りお知らせいたします。

【経緯】

8月3日(火)、当院に勤める職員1名が新型コロナウイルスの検査の結果、陽性であることが確認されました。

このため、保健所の指導の下、当該職員と接触の機会があった方についてPCR検査を実施し、9日に全員の陰性が確認されたことをご報告します。当院としましては、引き続き感染拡大防止に全力で取り組んで参ります。

また、今後は新しい情報が入りましたら、速やかに公表します。 引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルスへの感染及び今後の対応について

8月3日(火)、当院に勤める職員1名が新型コロナウイルスの検査の結果、陽性であることが確認されました。

現在、その他の感染者の有無等の詳細については、保健所の指導の下で対応しております。

感染管理をこれまで以上に徹底し、職員一丸となって感染拡大防止に全力で取り組んで参りますので、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

また、今後は新しい情報が入り次第、速やかに公表します。

令和3年8月4日      

 社団医療法人容雅会中村病院

病院長  中村 雅英

お盆期間における休診のお知らせ

8月13日(金)から8月15日(日)まで外来は休診となります。